二年ぶりの更新

どーも。大変、ご無沙汰しております。みなさん、元気でしょうか?

 

2019年以来の更新となります。

 

あれから、世界ではいろいろなことがありました。もちろん、日本も。

 

そして、これからもやっぱりとんでもない大変なことになります。

 

そんなとき、仲間がいるってのは強いです。

 

居場所のある安心を持っている人は強いです。

 

私は趣味を持つことはこれから先の未来、

 

とても大切で大事なことになるだろう。思っています。

 

というわけで?まつどだっこんちぇるとでは団員を各パート一名のみですが・・・

 

トランペットは3名。募集します。

 

こんな時代だからこそ。一緒に音楽を楽しみましょう。

 

奏で合って笑って♬語り合って笑って♬