練習日誌 12/18

日誌が雑になってきてますね。スイマセン。
まぁそれもこんなに練習日を設けたからなのですが・・・
自業自得?でも楽しい。
今日の参加者は10名でした。見学者1名でした。
ママさんのお子さん。かわいい男の子でしたね♪

あれ?本番が近くなるにつれて
だんだんと参加者が少なくなってきてないか?(笑)

これは幼稚園の早帰りもそうですが・・・
なんと・・・
風邪でダウンが多い!こと多いこと。

悪いことはいっぱい起これば
きっと良いことがたくさん待っているので。
とにかく1月6日が頂上だと思えば
今ののぼりの苦しみもきっといいことになる。
そう思って頑張りましょう。

もう少しですね。
また元気に会いましょう!では。