練習日誌 11月

みなさん、こんにちは、元気ですか?

いよいよ。練習が毎週となり。
気合を入れて頑張ろうと思っていたのですが
なんと、、、私は風邪をひいてしまって、しかも
長引いて・・・一週間・・・で、声がでません。

練習曲はホールに向けての15曲。
聴かせる音楽3曲は特に。

そんななか?見学者の方が1人。
お越しいただきました。

これでトロンボーンが6本です。

で、トロンボーンの募集はちょっとお休みとします。

でもね。クラリネットを大募集中です。あと10人。バスクラも。
他のパートは若干名ですが・・・
フルートもあと1名。サックスはテナーとバリトンとアルトを一名ずつ。
ホルンは二人。トランペット1人。チューバ二人。パーカッション二人。

こんな時代。給料は下がるわ。物価は上がるわ。
ママ同士の人間関係に疲れるわ。
仕事?介護??子育て???国は全部を女性に任せる。

やってられん。とストレスで爆発しそうなママさん。

いっしょに、音楽をして、共に生き合う喜びを共有しましょう。

みんな一緒。みんな頑張っている。間違っていない。

気分転換に是非、皆様のご参加をお待ちしております。
お気軽にご連絡を♪みんなでお待ちしております。

ではでは・・・

団員のみなさんとは元気に毎週。会いましょう。