練習日誌 6/20

今日の参加者は18名でした。

いつもどおりの練習でした。

妊婦さんになったママさんをお知らせしました。
それも、、、二人も。です。
世間では少子化?なんて言われますが、
この楽団にいると次から次へとお子さんが誕生するので
名前を覚えるのも難しい状況でございます。

そーいえば?

ついこないだ、小学校1年生だったお子さんが、
小学五年生になっていて、大きくなっていて
ビックリしました。自分も歳をとるわけだ・・・

というわけで?

ホールに向けて、トロンボーンとホルンの
奏者を募集します。よかったらお気軽にご連絡を
お待ちしております。

一生懸命、吹いてはいけない吹奏楽団。
疲れるほど、演奏してはいけない吹奏楽団。
努力をほとんどしない吹奏楽団。

そんな楽団を目指してこれからも
みんな仲良くやっていきましょう♪