練習日誌 

今日の参加者は37名でした。
クラリネットの見学者が二名でした。
ありがとうございます。
これでクラリネットの団員が七人になりました。
ここ最近でクラリネットの仲間がかなり増えています。

明日はゆいの花公園で演奏会です。

天気がずっと悪いです。私は気分が憂鬱で
風邪気味です。こんなときは休むのが一番ですね。

柏と流山にてママさんブラスを設立します。

子供に自らの人生を捧げているママさん。
あんたは偉い!!!そんな頑張っているママさん
ここらで少し気分転換に音楽でも楽しんでみませんか?

技術力向上よりも互いを認め合い尊重し合える
子育てを共有し、個々が支え合える関係を目指した楽団。

たくさんのご参加をお待ちしております。

mwe@aol.jp 08035115364

今まででメール問い合わせをしたのに
メールが送られない返信がない場合には
roundabout@emnet.ne.jp(駒木)
こちらまでご連絡をお待ちしております。