今日の参加者は32名でした。

いよいよ。この楽団も練習施設が
集会室ぐらいの大きさでなければみんなが
入らないぐらいの楽団になってきました。

そんななか、ホルンの見学者一名です。
入団してくれたのでこれで募集パートは
クラリネットとパーカッションのみになりました。
ありがとうございます。

当楽団と協力関係にある市川ママさんブラスバンド
チェリーさんから二人の団員が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。嬉しかったです。

今日の練習曲はいつも通りですが
サザンメドレー。めっちゃ楽しかったです。
これいい。すごくいい。ですね。

そして日曜日はひたちなか海浜公園に
ネモフィラを見に行きました。
毎年ですが、今年もキレイでした。

では、次は花と緑のフェスタです。晴れるといいですね。
みんなで音楽を楽しみましょう。ではでは・・・