練習日誌&合宿

今日の参加者は16名でした。
クラリネットの見学者の方が来てくれて
入団してくれました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

今日の練習は午前中チェリーさんとの合同演奏会の
あとの練習でした。

改めて、感じることは、時は残酷で・・・
昔は午前中演奏会。午後練習でもバリバリできていたことが
GWの遊び疲れに加えてあの日差しのなかでの演奏で
思考回路がおかしくなって、自分でもどこをやっているのか?
何を言いたのか?さっぱりわからない指揮を振ってしまって
反省をしていたら、ある団員が「いつも通りですよ」って

・・・いつもどおり???・・・

嘘でも慰めてくれる団員がいてくれることに
私は幸せ者だなぁ・・・としみじみ。です。きっとそうだ。

そして8日と9日は毎年恒例の合宿でした。
今回は念願あってキャンプファイヤーをやりました。
[
化石燃料を使用しないでここまでにするのは大変でしたが
とてもいい思い出になりましたね。

子供たちがとても喜んでくれることが一番嬉しいですね。
うちの子供も毎年、楽しみにしております。

ではでは、今年はまだまだ楽しいことがいっぱりあります。
元気で、たくさんの思い出を作りましょう♪ではでは・・・